自己紹介
   
名前カネタケ
年齢24(発病したのは23歳でしたが無事に歳をくいました)
性別
  


病気の経過

2006年5月めまいがするので耳鼻科へ。そこでMRIを撮れといわれる
同年 6月MRIの結果、脳幹グリオーマ(グレード2)と診断される。
同年7,8月入院し、放射線治療を受ける。(50グレイ)テモダールも飲み始める。
2007年4月調子が悪くなり、再び入院し定位放射線治療を受ける。
同年6,7月多少は良くなったものの全快というわけにはいかず、手術がしたいと思う日々。
同年8月絶不調。左の感覚はほぼなく、頭痛が酷い。今は違う意味で、天国に一番近い男(死にそう)です。
  

症状
 
現在出ている症状は左半身の麻痺と、排尿障害、軽い顔面麻痺といった感じです。
もう入院してもいいんではないか、と自分では思うのですが主治医の画策により実現していません。(嘘)

何かありましたらメールください。応援メールとかも密かに待っています。
カネタケへメールする。 inserted by FC2 system